よくあるご質問
商品について
お試しサンプルはありますか?
申し訳ございません。現在、お試しサンプルはご用意しておりません。
何を試しても駄目でしたが期待できますか?
個人差はございますが、多くのご愛用者様からお喜びの声を頂いております。
初回限定で[14日間返金保証キャンペーン]も行っておりますので、まずは一度お試しください。
ずっと使い続けないとだめでしょうか?
健康な白い歯を保つために継続使用をおすすめしております。
1日に何回位使えば良いでしょうか?
朝晩2回または朝昼晩の3回を目安にご使用ください。
白くなりすぎることはないですか?
歯の表面の汚れを剥がしますので、歯本来の白さ以上に白くなることはございません。
薬用トゥースメディカルウォッシュは洗い流した方が良いのでしょうか?
ご使用後は特に水ですすぐ必要はありません。但し、違和感や爽快感が気になる場合は、水で軽くすすいでください。
ご注文について
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
ご注文のキャンセルや変更・追加は商品発送前に限らせて頂きます。
0570-055-345(平日9:00〜18:00)または、info@nostain.jpまでお問い合わせください。
発送準備完了後はお受付できかねることを予めご了承ください。
また、ご注文の属性変更(定期購入と都度注文間の変更)は一旦ご解約のち再度お申込みが必要となります。
(お届け先ご住所の変更に関しましても、お電話またはメールでのご連絡が必要です)
クレジットカードで支払うことはできますか?
当店ではご注文時にVISA、Master、JCB、AMEXのクレジットカード決済がご利用頂けます。
※カード決済でのご注文時、デビットカード機能がついているクレジットカードはご利用頂けません。
領収書をお願いしたいのですが?
メールまたはお電話でご申請ください。
またその際に、領収書の送付方法として【郵送】または【メール添付】のどちらを希望されるか
明記をお願いします。
当公式サイトでのご購入分に限り、発行を承ります。

◆ご注意事項◆
定期購入ご継続中の場合、発送都度の領収書発行はお承りいたしかねます。
12月などお客様が必要なタイミングで「●月分〜●月分を希望」など、まとめて申請をお願いいたします。
注文確認メールが届きませんが、注文はできていますか?
ご注文確認メールが届かない場合でも、ご注文完了時に表示される「注文完了画面」をご確認頂いていれば受付が完了しております。
その後の発送完了メールをご確認頂く為にも、下記のご確認をお願い致します。
・メールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている。
・ご登録のアドレスが誤っている。
・携帯電話の場合、ドメイン指定受信にて@nostain.jpを設定してください。
送料はいくらですか?
送料は、一律800円 (沖縄のみ1,300円)となります。但し、定期お届けコースや3本セット以上のご注文を頂いた場合は、送料無料とさせて頂きます。尚、代引き手数料は400円となっております。
店舗で販売していますか?
申し訳ございません。通販限定商品ですので、現在、店舗では販売しておりません。
注文時「アカウントログイン」項目から進めません。
アカウントログイン項目は、既に当サイトの会員登録がお済みの方用のログイン機能でございます。
当サイトの会員登録をされていないお客様は、この項目は未入力でお進みくださいませ。
※既に会員登録がお済みの場合もこの項目を未入力とする事で「非会員購入」が可能でございます。
配送について
配達日指定をしない場合はどれくらいで届きますか?
お住まいの地域にもよりますが、通常ご注文から2〜7日でお届け致します。
(定期コースは配達日指定必須となり、表示上の日付が最短日程となります)
商品発送時に配送業者の伝票番号が記載されている発送完了メールをお送りしておりますので、発送後のお届け状況や配達日時の変更・不在票に関するお問い合わせは、配送業者まで直接ご連絡ください。
※ご注文状況や配達状況により多少遅くなる場合もございます。
配達前に連絡が欲しいのですが?
宅配便の場合、お届け前に配達員よりお電話にてお受取人様へご連絡を差し上げております。
中身が分からないように届けて欲しいのですが?
「プライバシー梱包」のため、配送箱に添付される伝票の品名は『歯みがき粉』と表記されます。
不在が多いので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?
クレジット決済をご選択いただいた場合は宅配ボックスでの対応が可能です。ご注文時、【送付先の住所】の最後尾に「宅配BOXへ投函」とご記入下さい。
※代金引換をご選択いただいた場合は宅配ボックスへのお届けは出来かねます。
また、クレジット決済でトゥースMDホワイト3個までのご注文であればポスト投函便(ネコポス)にてお届け可能です。
海外への発送は可能ですか?
申し訳ございません。海外発送は承っておりません。
定期お届けサービスについて
定期お届けサービスって何?
一回のご注文で次回以降はお客様にご選択頂いた周期で定期的に商品をお届けするサービスです。
毎回ご注文頂く手間もなく、お得な価格・送料無料でお届けする人気のサービスとなります。
期間の変更はできますか?
お届け期間の変更につきましては[注文照会]より注文情報確認をして頂き、
「定期購入ID」の数字部分をクリックして頂きますと定期購入の設定変更画面に移ります。
設定変更画面にて『サイクル変更』ボタンを押して次回配達日・期間を設定して下さい。

※次回お届け予定日の10日前までに変更された分が次回分に反映されます。
 それ以降のご変更は次々回分への反映となりますのでご注意くださいませ。
 ◆定期の初回お届け日程の変更はカスタマーサポートでのみの受付となります◆

定期コースの解約はどうすればよいですか?
次回お届け予定日の10日前までにカスタマーサポートまで定期解約希望の旨ご申告ください。
★カスタマーサポート窓口TEL:0570-055-345(平日9:00〜18:00)

【次回配達日の10日以降】にご解約された場合、次回配達予定分はお届けとなります。
定期コースの2回目以降の受け取り分にもGMOポイントを使用できますか?
弊社システムの都合上GMOポイントのご利用は定期初回分のみとなります。
定期クレジット決済でひと月に2件分請求があるのですが?
クレジット決済は商品出荷を行った数日後に決済が確定いたします。
このため前倒しなどで出荷が発生した場合、同月に2件のクレジットご請求が発生する場合がございます。

例:
(通常日程)11月02日お届け分 10月31日商品出荷 →11月01日クレジット決済確定
(前倒しで)11月30日お届け分 11月28日商品出荷 →11月29日クレジット決済確定

クレジット決済のご請求はご利用日「11月01日」「11月29日」でそれぞれ明細に記載されますが、

これらはそれぞれ別の発送分であり、2重請求ではございません。
どうぞご安心くださいませ。
返品・返金について
返品・返金について詳細を知りたいのですが?
[ご利用案内]の返品についてもしくは、[特定商取引に基づく表記]をご確認ください。
14日返金保証の口座返金の場合、いつごろ返金されますか?
[ご利用案内]の返品についてもしくは、[特定商取引に基づく表記]の手順で返品手続きを行って頂き、返品商品の到着後2週間以内を目安に順次ご指定の口座へ返金致します。
尚、ご返金時の振込手数料は、弊社負担となります。
商品が破損していた、または、注文した商品と異なる商品が届いたのですが?
申し訳ございません。お手数ですが商品相談窓口までご連絡ください。
その後、商品を弊社までお送りくださいますようお願い致します。
★商品相談窓口TEL:0570-055-345(平日9:00〜18:00)
品質・安全性について
歯茎への刺激は大丈夫ですか?
第三者検査機関であるフェースサーベイ株式会社にて、3次元培養モデルを用いた
口腔粘膜刺激性代替試験を行い<<無刺激性>>という試験結果が出ております。
※全ての方に刺激がないということではありません。
容器から液体がうまく出ないのですが?
シリンダーのプッシュ部誤操作防止のため、ロックがかかっております。
商品箱裏の説明を参考にロックを解除してご使用ください。
石油系成分は入っていますか?
トゥースMDホワイトEXには、極少量ではございますが品質保持のために
石油由来の成分を配合しております。
多くの歯磨き剤、保湿化粧品にも配合されている成分となります。
無添加ですか?
研磨剤、発泡剤不使用、合成着色料、鉱物油、パラベン不使用となります。
但し、全ての方に刺激がないということではございません。
使用後、自分の体質には合わない気がするのですが?
万が一湿疹や腫れなどが発生した場合はご使用を中止し、それでも症状が引かない場合は
かかりつけのお医者様にご相談されることをおすすめ致します。
入れ歯や差し歯に使用しても大丈夫ですか?
入れ歯、差し歯、プラスチック部品、金属部品、ブリッジ等をお使いの方にも
変色などの心配なしにご使用頂けます。
使用期限は?
未開封は2年、開封後は6ヵ月を目安になるべくお早めにお使いください。